掲示板 - 萌えの隣人

ホーム 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
女の子名
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
店舗パスワード (お店から聞いたパスワード)
arrow.png
3P
1652773899:ちはやさんについて
ちはやさんは3P対応はやめたのですか?
user.png ようくん time.png 2022/12/31(Sat) 17:27 Home No.180733 [返信]
ようくんへ
ようくん、書き込みありがとうございます〜!
11〜12月の3Pイベントに合わせて解禁していました。
また機会があったら参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!
user_com.png ちはや time.png 2023/01/05(Thu) 16:52 Home No.180934
5月7日の予約
1557646606:まりんさんについて
こんにちは。
初めて予約させて頂きました。

まりんさんにいっぱい甘えて
いっぱいお仕置きされたいです!

ぜひよろしくお願いします!
user.png けい time.png 2022/05/04(Wed) 21:07 Home No.148774 [返信]
けいくんへ
こんにちは♪

予約してくださってありがとうございます!


色々なところをヨシヨシしないとなぁ〜!我慢できなくなっちゃったらごめんなさい(笑)
でもいっぱい頑張れたら甘やかしてあげますね(っ.❛ ᴗ ❛.)っ


今から楽しみにしています!



当日はフワフワな気持ちいいおっぱいでたくさん癒せたら嬉しいです♪♪


気をつけて来てくださいね!


まりん
user_com.png まりん time.png 2022/05/05(Thu) 17:19 Home No.148975
Re: 5月7日の予約
昨日はありがとうございました!

すごく気持ち良くてたのしかったです!
また絶対行きます!
user_com.png けい time.png 2022/05/08(Sun) 19:52 Home No.149176
けいくんへ
遅くなってごめんなさい!


この前は会いに来てくれてありがとうございました!
私もすごく楽しかったし、たくさん癒やされちゃいました\(ϋ)/♩
可愛かったなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…


またギューっとしてあげるので、疲れたときにおっぱい補給しにきてね!


それまで体調に気をつけてお過ごしくださいね^^




またね〜!!
user_com.png まりん time.png 2022/05/10(Tue) 18:50 Home No.149377
Re: 5月7日の予約
こんにちは。

明日で予約しました!

まりんさんにまたいっぱい甘えたいです!
楽しみにしてます!
user_com.png time.png 2022/08/15(Mon) 12:51 Home No.164452
けいくんへ
こんばんは~!
メッセージありがとうございます!


この前はいっぱい甘えてくれたからすごく嬉しかったの覚えてるよ〜♪ 
また私のほうが癒やされてしまうかもしれないけど…(っ.❛ ᴗ ❛.)っ


またいっぱい甘やかさせてくださいね!


今週もまだまだ熱い日が続くので、水分補給しっかりして遊びに来てくださいね!


会えるの楽しみにしています!




まりん
user_com.png まりんです time.png 2022/08/15(Mon) 18:59 Home No.164653
Re: 5月7日の予約
まりんさんすごく久しぶりですが、1/3で予約させてもらいました!
リクエストに応えて貰えて嬉しいです(^-^)
しかも今回は初めてのまゆさんとの3Pで予約してしまったので、今から楽しみです!!
2人にいっぱいお仕置きされていっぱい甘えたいです!
user_com.png time.png 2022/12/30(Fri) 07:21 Home No.180532
りこさんへ
1557644431:りこさんについて
りこさん
明日予約したよ!
今年最後になるかもだから、りこお姉さんに甘々に甘やかしてもらえたら嬉しいな!
楽しみに待ってます!
user.png だいくん time.png 2022/12/22(Thu) 15:32 Home No.179125 [返信]
だいくんへ
先程予約の件聞きました!
今年最後に会えるの嬉しいです!!
明日はいっぱい甘えてくださいね(*´꒳`*)覚悟してきてください♡
私も楽しみにしてます(*^^*)

りこより
user_com.png りこ time.png 2022/12/22(Thu) 23:11 Home No.179728
Re: りこさんへ
今日も、そしていつもありがとう!
楽しかったし嬉しかったし、今日も会えて本当によかった〜
幸せすぎて余韻が…

どうしても伝えたくなってしまったので、気持ちだけ!

見てくれたら嬉しいです!
user_com.png だいくん time.png 2022/12/23(Fri) 18:11 Home No.179929
だいくんへ
今日はありがとうございました!
私もまだ余韻が消えないです…
本当に楽しかったです(T . T)!
今日お兄さんに貰った優しさ、ずっと宝物にします。
あのあと、サウナには無事行けたかな…?
また年明けお会いできるの、楽しみにしてます!♡(*´꒳`*)

りこ
user_com.png りこ time.png 2022/12/23(Fri) 22:39 Home No.180130
ありがとうございました
1557642552:麗子さんについて
本日はありがとうございました。
パイズリもたくさんしてもらえて大満足でした。
個人的に最後にしてもらったパイマスクが癒されました。
あの状態で寝たら安眠できるんだろうなって思ったけど下半身が寝れなさそうですね。
また隙を見つけて会いに行きます。
寒い日が続くので体を冷やさないようにご自愛くださいね。
user.png ゆう time.png 2022/12/22(Thu) 17:01 Home No.179326 [返信]
ゆうさんへ
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
エロネタでも数でも…こんなにびっくりすることが多いのは初めてでした(*゚∀゚*)
可愛い写真、とっても癒されたー!!
もっと見たい欲をぐっと堪えたところです。笑

パイマスクで癒されつつのパイズリ…なんていう荒技な3Pも出来てしまうのが
萌えの隣人のおそろしいところ(゚∀゚)

隙を見つけて欲しいけれど…隙がないくらい充実した一年に来年がなりますよう、心より願っておりますm(_ _)m
user_com.png 麗子 time.png 2022/12/22(Thu) 18:09 Home No.179527
12月29日(木)
1557648036:じゅんさんについて
お疲れ様です、元気にしてますか。
12月29日(木)の13時以降に行こうと思ってますが、
その日は出勤されますか?
user.png クーリッシュ監督 time.png 2022/12/22(Thu) 13:15 Home No.178723 [返信]
クーリッシュ監督へ
監督✨元気もりもりですよー!!監督も元気?
29日は出勤してるので楽しみに待ってます✨(*・ω・)♪パイ納めしようね✨
user_com.png じゅん time.png 2022/12/22(Thu) 14:10 Home No.178924
予約させていただきました!
1557642552:麗子さんについて
明日の12時から予約させて頂きました!
夏頃からずっとお会いしたかったんですが、なかなか予約が取らなくて麗子さんの日記を拝見しながらむらむらしてました。
たくさんパイズリされたいので、パイズリ用のおすすめのマイコスがあればぜひお願いしたいです。
user.png ゆう time.png 2022/12/21(Wed) 23:54 Home No.178321 [返信]
ゆうさんへ
こんにちは、麗子です。
ご予約と掲示板にメッセージいただきまして、ありがとうございます♪

たくさんパイズリしましょう!!

ということで、オススメパイズリコスチュームをいくつかお待ちしますね。
せっかくの機会ですので、むらむらしていたパイズリ欲を
余す所なくぜんぶ教えていただけると、倍たのしんでいただけるかと思います( ^ω^ )
お好きなパイズリやお好きなパイズリAVをぜひ教えてくださいねー!
12時から、楽しみにお待ちしております♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/12/22(Thu) 07:45 Home No.178522
今年もよろしくお願いします♪
1557646909:まゆさんについて
まゆさん、昨年も大変お世話になりました^_^

年明けでまたコロナも増えてきて、不安はありますが、またまゆさんと楽しい時間を過ごしたいです。お風呂でのいちゃいちゃとか、授乳?まゆさんのおっぱいに埋もれたい、いや、ぺろぺろもしたい! 欲望だらけですみません笑 またカキコミしますねー
user.png 東北出身 time.png 2022/01/16(Sun) 22:14 Home No.136513 [返信]
Re:
東北出身さん

こちらこそ、昨年もありがとうございました
今年もよろしくお願いします
いっぱいしたいこと考えてくれてたんですね♪

しばらく出勤少なめですが、出勤要請にもお応えできますのでご予定決まったらお考えください

お会いできたらたくさんいちゃいちゃしましょうね♪
user_com.png まゆ time.png 2022/01/17(Mon) 10:38 Home No.137116
まゆさんへ😄
お久しぶりです!
まゆさん、まだ忘れられてないですかね?笑
なかなか会えずに寂しいです。まゆさんとしたローション風呂が刺激良すぎて、たまに思い出してしまいますw
あれは、すごく気持ち良かったです♪

ちなみに、ローション風呂ではなく、普通のローションプレイって可能ですか?
早く、会える日が来ればと思います(*'ω'*)
user_com.png 東北出身 time.png 2022/04/16(Sat) 20:58 Home No.144955
Re:
東北出身さんへ

お久しぶりです。
忘れたりしませんよ~笑

1、2月はほぼお休みしてましたが最近はちょこちょこ出てますので、近々お会いできたら嬉しいです。

普通のローションプレイももちろんOKですよ^^*
コスチュームでビキニやスク水をつけていただくと、布越しでの感触も楽しめるのでオススメです。

楽しみにお待ちしてますね。
user_com.png まゆ time.png 2022/04/17(Sun) 08:30 Home No.145156
まゆさんの予定
まゆさん、こんにちは。
GWにもしかしたら、予定合わせられるかもしれないと思い、、
まゆさんは。GWの予定はいかがでしょうか?(*'ω'*)
user_com.png 東北出身 time.png 2022/04/24(Sun) 10:38 Home No.146764
Re:
東北出身さん

こんにちは。
GWの予定がまだ確定できず、出られるとすれば後半の5~8あたりになりそうです。

この中でご希望の日時があれば合わせられますので、お手数ですが出勤要請からお問い合わせくださいm(_ _)m

お会いできたら嬉しいです~
user_com.png まゆ time.png 2022/04/24(Sun) 17:58 Home No.146965
今年もよろしくお願いします♪
まゆさん、こんばんは〜!
GWは都合付かず行けませんでした(>人<;)

6月は出勤日どんな感じですかねー?
まだわからないですが、18とか19あたりに行けるかもだったので。(>人<;)
user_com.png 東北出身 time.png 2022/05/31(Tue) 20:04 Home No.151789
Re:
東北出身さんへ

こんばんは~
GWは残念でした(T^T)

6/18か19ですね!
なるべく合わせられるようにしますので、予定が本決まりになったら日付と希望時間をお店にお問い合わせお願いします

会いたいと思ってくださっていて嬉しいです
user_com.png まゆ time.png 2022/05/31(Tue) 22:12 Home No.152191
Re:
わかりました!
まゆさんは自分に会いたいと思っていただけてますか?(*⁰▿⁰*)笑 こんな質問は答えづらいですよね笑
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/02(Thu) 22:13 Home No.152392
Re:
東北出身さんへ

もちろんお会いしたいです!
ずっと忘れないでいてくれて、会いたいと思ってくださって嬉しいです
今月こそお会いできますかね?
ドキドキしながらお待ちしてます
user_com.png まゆ time.png 2022/06/02(Thu) 23:21 Home No.152593
Re:
ありがとうございます(о´∀`о)
ちなみに、、入室からの即プレイ開始、、なんてのはどうなんでしょう。やはりシャワー入ってからですかね?笑
あと、マットプレイをやりたいなぁ。。
なんとか日時調整できるといいんですけど( ✌︎'ω')✌︎
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/03(Fri) 08:21 Home No.152794
Re:
東北出身さんへ

そうですね~
あとはうがい手洗いもね!だいじ!

マットプレイぜひぜひしましょう♪
お風呂場が寒くない季節なのでたっぷりできますね(*^^*)
user_com.png まゆ time.png 2022/06/03(Fri) 17:54 Home No.152995
Re:
ただ、マットはできる部屋が少ないとか聞いたので、、
_(:3 」∠)_
まゆさんと、、ヌルヌルしたいです。アナル舐めとかも。。笑
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/03(Fri) 20:22 Home No.153196
Re:
全身ヌルヌルしたいなら、お部屋に関係なく遊べるローション風呂もおすすめですよ♪
アナル舐めとかされたいこと当日までいろいろ考えててくださいね(*^^*)
user_com.png まゆ time.png 2022/06/04(Sat) 08:54 Home No.153397
Re:
ローション風呂(°▽°) 前にやったやつですねー!
あれもすごい興奮したなぁ!
いつも迷うのがコスチューム?あれ、いつも悩んで、エロいやつとかセクシーなやつとか 女の子任せにしてしまうんですよね笑
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/04(Sat) 09:13 Home No.153598
Re:
ローション風呂も楽しいですよね♪

コスチュームお任せも嬉しいですよ(*^^*)

選んでいただいてもいいし、その他に私の秘蔵のマイコスチュームも追加でお持ちすることもできます!
その時は当日受付でマイコスなにか持ってきてとお伝えくださいませm(*_ _)m
user_com.png まゆ time.png 2022/06/04(Sat) 20:52 Home No.153799
Re:
なるほど!
マイコスチュームは出勤日は常に持参されてるんですか?
まゆさん、どんなマイコスチュームあるんだろ(°▽°)
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/04(Sat) 21:03 Home No.154000
Re:
マイコスは水着かランジェリー系です
種類を説明するのが難しいので、お任せでお願いします~
コスプレ(制服とかナースとか)がよければお店のから選んでくださいね
user_com.png まゆ time.png 2022/06/04(Sat) 21:21 Home No.154201
Re:
いろいろ質問に答えてもらってありがとうございます(о´∀`о)
あとは日時調整を、、がんばります。
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/04(Sat) 21:24 Home No.154402
Re:
いろいろ質問に答えてもらってありがとうございます(о´∀`о)
あとは日時調整を、、がんばります。
user_com.png 東北出身 time.png 2022/06/04(Sat) 21:42 Home No.154603
まゆさんへ
まゆさん、こんにちは(*'ω'*)
なかなか、予定が合わず会いに行けてなくてすみません。。
冬だし、人肌恋しい季節だからまゆさんとたくさんくっつきたいなぁと妄想してます。早く会いに行きたいです。
なんとか年内に予定合えばいいです。。
忘れられないうちに行けたらと(゚ω゚)
よろしくお願いします
user_com.png 東北出身 time.png 2022/12/16(Fri) 22:16 Home No.177919
Re:
東北出身さんへ


メッセージありがとうございます

気にしてくださっていて嬉しいです
お会いできずもどかしいですね

なかなか出勤日が増やせずすみません
年末に少しだけ追加する予定ですので、お会いできたらいいですね
いっぱいくっつきましょうね♪

寒いですのでお身体に気をつけてください
user_com.png まゆ time.png 2022/12/17(Sat) 10:47 Home No.178120
12月11日
1557646302:みくさんについて
みくママ初めてなのに何回もプレイした事があるぐらい、俺の性癖を見抜いてくれてありがとうございました。
いろいろと予習したのですが、予想以上のおっぱい三昧楽しかったです。
みくママのブルマ最高でした。
みくママと麗子お姉ちゃんの3Pは宇宙1でした\(//∇//)\
それとみくママが想像以上の美人さんでびっくり( ̄▽ ̄)
後、◯カップあったので最高でした^ - ^
来年も萌えの隣人にはお世話になりそうです。
その時にはみかんの国から歌舞伎町にお伺いします\(//∇//)\
それでは。
user.png ようくん time.png 2022/12/11(Sun) 23:27 Home No.177316 [返信]
ようくんへ

昨日は2人に会いに来てくれてありがとうございました♪
私のお胸の秘密、すぐにバレてしまいましたね。
とっても可愛い息子とお姉ちゃんとたっぷり遊べてママ嬉しかったよー!
2人ともママに似たのか、ママ以上に××なのは3人だけの秘密です( ^ω^ )

2人の事も沢山褒めてくれて、ありがとうございました(*^^*)


来年も萌えの隣人をよろしくお願いします♪
user_com.png みく time.png 2022/12/12(Mon) 17:12 Home No.177718
12月11日
1557642552:麗子さんについて
今日は麗子お姉ちゃんとみくママと3Pありがとうございました。
宇宙1の3Pでした。
東京トップレスと実話ナックルズウルトラで予習したのですが想像以上の気持ち良さでした。
2回目の発射時には恥ずかしい姿まで見せてしまいすみません\(//∇//)\
◯◯◯ママには言ってないことを願います^ - ^
ブルマも最高でした。
2人ともヒップがセクシーすぎます\(//∇//)\
個人的にはマイクロビキニとかも好きなので次回はビキニにしようか検討中です。
来年も萌えの隣人さんに世話になりそうなので、その時はみかんの国から歌舞伎町にお伺いしようと思います^ - ^
あ、実はみくママと麗子お姉ちゃんにしてほしいプレイがありました。
次回のお楽しみに\(//∇//)\
user.png ようくん time.png 2022/12/11(Sun) 23:21 Home No.177115 [返信]
Re: 12月11日
麗子です。
昨日は楽しい3Pをありがとうございましたー!

おっぱいと身長と…他にも色々のおかげで、ダブルパイズリのコンビネーションもばっちりだったでしょうー?(*゚∀゚*)
恥ずかしい秘密は、ちゃんと秘密にしておきますね♪

他の女の子のオススメ組み合わせも踏まえて色々悩みつつ
次回の遠征まで、ゆっくりじっくり考えてくださいね( ^ω^ )

3Pといえば萌えの隣人!!と思ってもらえるように、また新技やエロ楽しいことをたくさん考えたいと思います(゚∀゚)

麗子
user_com.png 麗子 time.png 2022/12/12(Mon) 11:39 Home No.177517
11/26の3pについて
1557646909:まゆさんについて
お久しぶりです、昔まゆさん、麗子さん、まりんさんで4pを体験したものです。(人生で初めて潮吹きを経験させていただきました)
出勤要請に応じていただき、誠にありがとうございます!
個人的に、2人に上下でマッサージされながら、顔面におっぱいが当たり始めてエッチになっていくシチュエーションが最近気になっています。
当日はよろしくお願いします!
user.png バニラ time.png 2022/11/22(Tue) 18:55 Home No.174502 [返信]
Re:
バニラさん

お久しぶりです
要請で呼んでくださってありがとうございます

普通のマッサージからのエッチな流れ、とっても楽しそうですね♪

あとはぜひまた潮吹きチャレンジもしましょう(*^^*)

いっぱい搾り取っちゃうと思いますので、当日は体調万全でいらしてくださいね

お会い出来るの楽しみにしています


まゆ
user_com.png まゆ time.png 2022/11/22(Tue) 21:41 Home No.174904
Re:
はい、潮吹きはお手柔らかにお願いします(笑)

わかりました、体調を整えて伺います。

こちらこそです、当日はよろしくお願いします!
user_com.png バニラ time.png 2022/11/23(Wed) 21:30 Home No.175708
Re:
あ、あともしエッチなマイコスチュームがあれば、ぜひお願いしたいです!
着衣パイズリができそうなものが嬉しいです!
user_com.png バニラ time.png 2022/11/24(Thu) 22:48 Home No.175909
Re:
(お手柔らかに...できるかな?^^)

着衣パイズリ用のマイコスですね
ちょっと探してみます!

お店のコスチュームでも良さそうなのがあれば受付時に選んでみてくださいね♪
user_com.png まゆ time.png 2022/11/25(Fri) 00:20 Home No.176110
Re:
ありがとうございます!

承知しました、適当に選んでみます!
user_com.png バニラ time.png 2022/11/25(Fri) 12:31 Home No.176512
Re:
こんばんは!
コスチュームですが、スクール水着にしようと考えております!

ちなみに、マットプレイってお願いできたりしますか?
user_com.png バニラ time.png 2022/11/25(Fri) 23:26 Home No.176914
11/26の3pについて
1557646606:まりんさんについて
お久しぶりです、おそらく今年の4月以来(まおみさんとの3pかと思われます。
まゆさんと予約させていただきました!
相変わらずおっぱいでむぎゅむぎゅされながら、パイズリされたいです(笑)
よろしくお願いしまーす!
user.png バニラ time.png 2022/11/22(Tue) 18:48 Home No.174301 [返信]
バニラさんへ
バニラさんへ


お久しぶりです〜♪♪
まゆさんとの3Pありがとうございますっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


バニラさんに久しぶりにお会いするので、興奮しすぎていつも以上にムギュムギュしてしまうかもしれません(笑)
大きいおっぱい二人のパイズリでいっぱい気持ち良くしてあげますねっ♪




他に何かリクエストがあればいつでも教えてくださいね!!!




まりん
user_com.png まりん time.png 2022/11/25(Fri) 11:03 Home No.176311
Re:
ありがとうございます、楽しみにしてますね!

あと、まゆさんにもお願いしたのですが、着衣パイズリが可能なエッチなマイコスチュームがあれば、ぜひ持ってきて欲しいです!
user_com.png バニラ time.png 2022/11/25(Fri) 12:33 Home No.176713
りこさんへ
1557644431:りこさんについて
明日のリクエスト、受けてくれてありがとう!

マイコスのスポブラ?もしあったらお願いします!
user.png だい time.png 2022/11/23(Wed) 13:59 Home No.175306 [返信]
だいさんへ
リクエストのお返事遅くなってしまってすみません!明日お会いできることになって嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)
スポブラのマイコスは持ってないんです(T . T)すみません!
user_com.png りこ time.png 2022/11/23(Wed) 14:18 Home No.175507
3Pについて
1597282405:あかりさんについて
あかりさん

はじめまして。
今月のイベントで3Pがありますが
あかりさんがコンビOKな方はどなたか決まっているのでしょうか?
もしも、差し支えなければ教えてください。
宜しくお願いします。
user.png とし time.png 2022/11/22(Tue) 19:43 Home No.174703 [返信]
としさんはじめまして!
ご質問ありがとうございます(*^^*)!

基本どなたとでもOKなので、決まったコンビはありませんよ♪

今までに 麗子さん、みくさん、なぎささん、りいなさん、りのさん、あおいさん、ちとせさん などとご一緒しました!

今後機会があるといいね♡とお話ししていたのは、りょうこさん、まりんさん、ちはやさん などです!

たくさんお名前をあげてしまいましたが、名前の上がってないお姉さま方も魅力的な方ばかりなので、ぜひとしさんのベストコンビを見つけてみてくださいね〜✨
お会い出来るのを楽しみにしておりますっ
user_com.png あかり time.png 2022/11/23(Wed) 12:35 Home No.175105
お知らせ
投稿されるユーザーさんについて
投稿内容に関しまして、重複する内容がございましたので削除させて頂きましたm(__)m
user.png 萌えの隣人 time.png 2022/11/15(Tue) 09:51 Home No.174100 [返信]
パイズリについて
1557646302:みくさんについて
みくさん、麗子さんとよく3Pしてると思いますが、どんな種類ありますか?
早くふたりの谷間に挟射したいな\(//∇//)\
user.png ようくん time.png 2022/09/11(Sun) 12:01 Home No.165256 [返信]
ようくんさんへ
2人のパイズリ技はここでは書ききれないので、お会い出来た際に直接味わって欲しいです(*´ー`*)
user_com.png みく time.png 2022/09/23(Fri) 22:07 Home No.166663
Re: パイズリについて
みくさん返信ありがとうございます。
みくさん、Hカップ超えてるような気がします。
写メ日記見ると。
本当はIカップ以上じゃないですか?
user_com.png ようくん time.png 2022/10/13(Thu) 04:36 Home No.169678
ようくんさんへ

流石爆乳好きのようくんさん!
実は私○カップあるんです。
○の中はお会いした人だけが知る秘密にしてるので、ようくんさんにも私の秘密知って欲しいなー(*^^*)
柔らかいお胸なので、○カップで色々なパイズリを体験して欲しいです♪
user_com.png みく time.png 2022/10/17(Mon) 09:51 Home No.170281
Re: パイズリについて
みくさん返信ありがとうございます。
12月の予定はいつぐらいにわかりそうですか?
user_com.png ようくん time.png 2022/11/15(Tue) 04:14 Home No.173296
ご質問内容について
萌えの隣人でございます。
ご質問内容のご回答につきましては、先日お電話にてお伝えした状況と変わっておりません。

もう一度内容をご確認される場合は、
お手数をおかけしますが、直接お店にお電話をおかけください。

宜しくお願い致します。
user_com.png 萌えの隣人です time.png 2022/11/15(Tue) 09:47 Home No.173698
まおみさんへ
1639749928:まおみさんについて
まおみさん、以前カキコミしたけど行けなかったですが、近々予定合わせられるかもと思ってカキコミしました。
たくさん責められたいので、よろしくお願いしますします😆😆
user.png 関東在住S time.png 2022/10/15(Sat) 22:53 Home No.169879 [返信]
関東在住Sさんへ
はーい!お待ちしてますね☆
user_com.png まおみ time.png 2022/10/16(Sun) 10:03 Home No.170080
Re: まおみさんへ
10月は予定合わせられず、ごめんなさい🙏
今月はなんとか合わせて、まおみさんに乳首舐められたりされたいです。。もちろん、まおみさんのも舐めたいです笑
よろしくお願いします( ´∀`)
user_com.png 関東在住S time.png 2022/11/10(Thu) 22:58 Home No.173095
初めてまして
1652773899:ちはやさんについて
ちはやさん、3P解禁との事ですが、どの女の子とも組み合わせ可能ですか?
user.png ようくん time.png 2022/10/12(Wed) 16:38 Home No.169276 [返信]
Re: 初めてまして
ようくんさん、こんばんは! ちはやです。
女の子全員とお知り合いになったわけではないので、誰でもと言って良いのかわかりませんが……。
ちはやとしては、相手の女の子のご都合が大丈夫なら、どなたともぜひ! 対戦してみたいです。
3Pは未経験でどきどきしていますが、よろしくお願いいたします〜!
user_com.png ちはや time.png 2022/10/12(Wed) 21:17 Home No.169477
Re: 初めてまして
返信ありがとうございます。
ちはやさんは甘えん坊のお客とか大丈夫ですか?
ママとか言いたいな\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/10/21(Fri) 04:48 Home No.170482
Re: 初めてまして
ようくんさんこんにちは!
甘えてくださる方は大好きですよ♪
おっぱいに顔うずめて甘えられたらヨシヨシしちゃいます〜
user_com.png ちはや time.png 2022/10/21(Fri) 11:25 Home No.170683
Re: 初めてまして
返信ありがとうございます。
ちはやさんにママって甘えたいな\(//∇//)\
ちはやママはLカップ使ってどんなプレイしてくれますか?
user_com.png ようくん time.png 2022/10/27(Thu) 04:22 Home No.171286
Re: 初めてまして
ようくんさんは爆乳お好きですね♥
ちはやのおっぱいはLカップかそれ以上あるみたいで、ずっしり重いです。
ヒントはそれだけ……後は実際にお会いして、パイズリバリエーションを味わってみてください!
user_com.png ちはや time.png 2022/10/27(Thu) 22:04 Home No.172090
Re: 初めてまして
ちはやさん12月に3Pコースで指名したいのですが、写メ日記の感じだと難しいですか?
user_com.png ようくん time.png 2022/11/02(Wed) 20:31 Home No.172693
Re: 初めてまして
ようくんさん、3Pについてのお問い合わせありがとうございます〜!

12月は本職の年末進行で、予定が確定するのがギリギリになりそうで……。
相手の女の子にも、なかなか予定をお伝えできないですよね。申し訳ないです……。
お店にシフトを提出するのは11月末になるかと思いますので、タイミングが合ったらぜひお会いしたいです〜!
user_com.png ちはや time.png 2022/11/02(Wed) 21:20 Home No.172894
りこさんへ
1557644431:りこさんについて
りこさん
27日に出勤リクエストしました、はつだいです!
おそらくご都合大丈夫だったでしょうか。

当日は個人衣装の網タイツがあればお願いしたいと思います!
自分がまだしてないパイズリを制覇させてもらえたら嬉しいです。

楽しみに待ってます!
user.png はつだい time.png 2022/10/25(Tue) 18:59 Home No.170884 [返信]
はつだいさん
はつだいさん

リクエスト嬉しいです!
この間話してたことがまさかこんなに早く実現するなんて…!わくわくが止まりません!
ありがとうございます( ; ; )
27日、楽しみにしてます♡!

個人衣装の編みタイツ持っていきますね!
色んなパイズリしてしっかり搾り取りましょう( ̄▽ ̄)ww
よろしくお願いします♡


りこ
user_com.png りこ time.png 2022/10/25(Tue) 19:50 Home No.171085
Re: りこさんへ
返信ありがとう!
日記も見ました…、嬉しい!
予習もしてくれたのかな?

一緒に行くの楽しみにしてますね!
user_com.png はつだい time.png 2022/10/27(Thu) 08:08 Home No.171487
はつだいさん
おはようございます!
昨日の夜予習したのですが、やっぱり難しそうでお兄さんの助けなしでは無理そうですw
ちなみに黒烏龍茶やリンゴジュースは持参して行ったほうがいいのでしょうか?
user_com.png りこ time.png 2022/10/27(Thu) 10:14 Home No.171688
Re: りこさんへ
やっぱり難しいですよね^^;
お任せください。

黒烏龍茶なら大概店の自販機で売ってるので大丈夫ですよ!
持ち込みはできないところが多いので、しない方が無難です^^;
user_com.png はつだい time.png 2022/10/27(Thu) 12:00 Home No.171889
Re: りこさんへ
昨日はありがとう!
りこさんを無事に案内できてよかったし、一緒に食べられて嬉しかった!

また今度、網タイツのリベンジに行きますねw
user_com.png はつだい time.png 2022/10/28(Fri) 08:41 Home No.172291
はつだいさん
はつだい さん
先日は本当にありがとうございました!
お兄さんのおかげで無事デビューできました!w
ティッシュ持参してくれたり並び方からすべて教えてくださって…感謝です( ; ; )
また今度お会いした時に感想話し合いたいです!
今度こそアミタイツ持っていきます!w

りこ
user_com.png りこ time.png 2022/10/31(Mon) 18:43 Home No.172492
りょうこさんへ
1557644247:りょうこさんについて
明日の10/9(日)14:00〜、90分で予約させていただきました!スタートからじゃないのが悔やまれますが、出勤予定が出てから非常に楽しみにしておりました。
りょうこさんは、写メ日記でずっと見ていてすごく気になっていて、お相手したいと思ってました。
当方、根っからのパイズリマニアでして…90分、ぜひパイズリで抜き倒してください!
user.png シャドウ time.png 2022/10/08(Sat) 09:51 Home No.167668 [返信]
シャドウさん👑✨
シャドウさん👑✨

掲示板へのメッセージ💬
ありがとうございます☺️💕

写メ日記📖もご覧いただき
とても嬉しゅうございますっ(*´-`*)♬♡

シャドウさんは、
根っからのパイずりマニアとのこと、
今からどんなパイずりをしちゃおうか...

とてもワクワクしておりますっ♥️!

スタンダードなパイズリは勿論ですが
是非軟乳でのパイズリも味わって頂きたいところっ😳❗️

最後はどれが良かったか
お伺いしますね〜っ♬♡

とっても楽しみです☺️🎶

明日は雨予報☂️ですから
お足元にはお気をつけていらしてくださいませ🌼*・

りょうこ‪🌱
user_com.png りょうこ time.png 2022/10/08(Sat) 21:31 Home No.167869
Re: りょうこさんへ
お返事ありがとうございます!

先程の、力こぶの写メ日記も拝見しました。
あの動きでのパイズリなんかも想像したりして、既にムラムラが止まりません…

明日に向けて1週間溜めてきております。回数には自身がありますので、りょうこさんの色んなパイズリを体験させて頂きたく思います!

りょうこさんも足元にお気をつけて来てください!
user_com.png シャドウ time.png 2022/10/08(Sat) 23:08 Home No.168070
シャドウさん👑✨
シャドウさん👑✨


ご返信ありがとうございます☺️💕


動画早速ご覧いただけたんですね〜っ(*´-`*)❣️
嬉しいですっありがとうございます😳.°♡


いいですね、
あの感じだと中腰なんかもいいかも...
お風呂🛁で洗いながらなんかも...(˶՞・֊・՞˶)❓✨


明日がとっても楽しみですっ🤭♬♡


一週間の我慢をっ(>_<)!!
シャドウさんの最高回数を更新したいところ‼️笑


沢山💕色んなパイズりが試せますね❣️✨
今考え中ですっ(⸝⸝- -⸝⸝)♡


明日お会い出来ることを
とても楽しみにしております💐.°♡


今日はむらむらっ...としちゃうでしょうが
明日のためにどうか我慢をしてっ‼️✨


暖かくして、おやすみくださいね🌃🌙*゚


りょうこ‪🌱‬
user_com.png りょうこ time.png 2022/10/08(Sat) 23:49 Home No.168271
Re: りょうこさんへ
りょうこさん、おはようございます。

なんとかムラムラを抑えて、今日を迎えることができました。

既にどんなプレイをしようか考えているとのことで、嬉しい限りでございます!

当方、最高記録は4回ですので、それだけ逝けたら万々歳といったところでしょうか😅

ただ一番は、りょうこさんと一緒に素敵な時間を過ごすことですこで、良い時間を過ごせることを一番にお相手いただければと思います。結果は自ずとついてくるものですので…笑

本日はよろしくお願いします!
user_com.png シャドウ time.png 2022/10/09(Sun) 08:51 Home No.168472
シャドウさんへ
シャドウさん👑✨
おはようございますっ☀️!
雨が降らなくて良かった〜(*´-`*)✨


ムラムラをちゃんと我慢してくださったのですね😣❣️
偉いっ💮✨
もう少しだけお待ちくださいませっ(*´艸`)💕


最高回数を聞いてしまいました...σ(^^;)笑
おっしゃる通りですね✨
一緒に楽しいお時間を作れると
私もとても嬉しいですっ☺️♥️


沢山楽しみましょうねっ(⑉• •⑉)❤︎


こちらこそ、
本日はどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♬♡


りょうこ‪🌱‬
user_com.png りょうこ time.png 2022/10/09(Sun) 12:47 Home No.168673
Re: りょうこさんへ
今日はありがとうございました!
御礼ブログも見ました。
力こぶのやつやり忘れましたね🤣

あんなにたくさんおっぱいくっつけたり、色んなパイズリの提案に「知ってる」とすぐに乗ってくれたり…お互いに変態でしたね😅

犬のやつとチングリのパイズリは最初の方にやりましょうね、次は絶対に逝けます!笑

今日は本当に素敵な時間を過ごせました。
対戦ありがとうございました。笑
またパイズリ対戦よろしくおねがいします!笑
user_com.png シャドウ time.png 2022/10/09(Sun) 23:30 Home No.168874
シャドウさんへ
シャドウさん👑✨


メッセージ💬
ありがとうございます☺️💕


こちらこそ、
とっっても楽しい時間でございました〜(*´-`*)♥️
私も色々楽しんでしまいました❣️笑
お礼日記もご覧下さり
嬉しいですっ😌💐.°


本当にお互い変態すぎです‼️笑
えっ...先生👨‍🏫??
最後講評みたいな感じで
笑いが止まりませんでしたꉂ🤣


いや私も思います!!
犬のやつ🐶とちんぐり返し、
絶対いけましたよね⁉️笑


力こぶもやりたいけど、
上の2つは頭にもってきましょう...🤔💭


私にとっても素敵なお時間でございました🙇‍♀️✨


次回の対戦🆚、
私もとても楽しみにしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎


寒くなって参りましたゆえ、
シャドウさんもお身体ご自愛くださいね🍀✨


次は家でできるトレーニング!
教えてください♬♡


ありがとうございました😊🌸


りょうこ‪🌱‬
user_com.png りょうこ time.png 2022/10/10(Mon) 10:07 Home No.169075
明日10/1予約しました
1557642552:麗子さんについて
10/1の16:30から予約しました。

パッドの入っていない薄手のブラを思いっきり揉みしだきたいと思っていますので、マイコスに丁度いいのがあればご用意をお願いいたします。

いつも幸せな時間をありがとうございます。明日も今まで以上に充実した時間を過ごせることを期待しています!
user.png 高橋 time.png 2022/09/30(Fri) 20:24 Home No.167266 [返信]
Re:明日10/1予約しました
高橋さんへ

こんばんは、麗子です。
掲示板にコメントいただきまして、ありがとうございます。
まさかブログを見てくれていたなんて。ちょっとびっくり!

薄手のブラジャーはコスチュームというよりは、ふつうの下着的なもので宜しかったでしょうか。
たまには私のコスチュームコレクションもお見せしようかしら。
厳選して、手触りの良さそうなモノをお持ちしますね。
下着とコスチューム、どちらもお持ちするのでお好きなほうを選んでいただければと思います♪

そして、揉みしだく余裕が無いくらいに繰り出したいと思っていますので、
耐えて、頑張って攻撃をかいくぐってください(*゚∀゚*)
user_com.png 麗子 time.png 2022/09/30(Fri) 21:47 Home No.167467
予約させて頂きました。
1557648036:じゅんさんについて
9/25の11:40~で予約をさせて頂きました。

以前2回ほど予約して、ムービー撮影などさせて頂いた者です。
すっかり間が空いてしまいましたが、またじゅんさんのパイズリを受けたくてお邪魔したいと思います。

明日は宜しくお願いします!

もし可能でしたら、水着などのセクシーな衣装を着たじゅんさんを見てみたいです・・。
user.png YT time.png 2022/09/24(Sat) 20:25 Home No.166864 [返信]
YTさんへ
ご予約ありがとうございます!(´▽`)
久しぶりに会えるの楽しみですね★
セクシーな水着👙お店のコスチュームでいいのあれば是非頼んでみてください♪♪
user_com.png じゅん time.png 2022/09/24(Sat) 21:53 Home No.167065
9/23の予約しました!
1652773899:ちはやさんについて
9/23の予約しました!初めましてですがよろしくお願いします!Lカップのパイズリを楽しみにしています!
イク時に「は~い、ぴゅっぴゅ~♡」って言われるのが好きなので可能でしたらお願いしたいです!
user.png ユウ time.png 2022/09/21(Wed) 12:31 Home No.165457 [返信]
ユウさんはじめまして!
ご予約とえっちな提案ありがとうございます♡
ぴゅっぴゅ〜ですね♡
いっぱい気持ちよく白いぴゅっぴゅしましょう〜!
23日お会いできるのを楽しみにしています!
user_com.png ちはや time.png 2022/09/21(Wed) 21:00 Home No.165658
お返事ありがとうございます
お返事ありがとうございます!
いっぱい白いお漏らしぴゅっぴゅしたいです!
23日で1週間分溜まるように我慢しているのでちゃんと我慢できたらおっぱいで褒めて欲しいです!
user_com.png ユウ time.png 2022/09/21(Wed) 21:14 Home No.165859
ユウさんへ
いっぱい溜めて我慢できてえらい!
甘やかしておっぱいでよしよししたいなあ……♡
お会いできたら掲示板のユウさんだと名乗っていただけると助かります!
ご一緒できるのを楽しみにしていますね〜!
user_com.png ちはや time.png 2022/09/22(Thu) 17:07 Home No.166060
ちはやさんへ
褒めてもらえて嬉しいです!
メッセージ見て大きくなっちゃったけど今日一日は我慢します!
お会いできたらもちろん名乗ります!
また、予約は15時です!これで間違えないと思います!
user_com.png ユウ time.png 2022/09/22(Thu) 17:32 Home No.166261
ユウさんへ
一週間毎日いっぱい溜めてもらったけど、
もうちょっとだけぴゅっぴゅ我慢してくださいね……♡

こうして事前にご要望を教えていただいて、
対面時に名乗っていただけたら、
色々心の準備ができるので、助かります〜!
元気にお会いしましょう♡楽しみにしています!
user_com.png ちはや time.png 2022/09/22(Thu) 17:53 Home No.166462
明日の予約について
1557648036:じゅんさんについて
また姉ちゃんのおっぱいオムツに白いお漏らしピュッピュしたくなったから明日予約したよ!覚えてたら嬉しいな!前回の倍以上溜めてるのでいっぱい搾り取ってね!
user.png ユウ time.png 2022/08/26(Fri) 09:42 Home No.164854 [返信]
ゆうくんへ
もちろん覚えてるよ★白いお漏らし…だよね♪♪
また会えるの嬉しいよ(*^^*)明日もたっぷり白いお漏らししていっぱい気持ちよくなろうね!
user_com.png じゅんです time.png 2022/08/26(Fri) 10:49 Home No.165055
ちはやさんへ
1652773899:ちはやさんについて
以前ご都合が合わずお会いできませんでしたが、明日の14:45〜予約させていただいてます。
パイズリが大好きなので、たくさん気持ち良くして逝かせて欲しいです!
よろしくおねがいします!
user.png シャドウ time.png 2022/08/05(Fri) 22:47 Home No.163246 [返信]
シャドウさんへ
以前ご指定いただいた日に、
シャドウさんらしい方がいらっしゃらなかったので、
気になっていました〜!

また書き込みありがとうございます!
明日お会いできるのが楽しみです♡

まだまだ未熟な私ですが、
よかったらパイズリ活動にお付き合いいただけるとうれしいです!

シャドウさんのお好きなパイズリで搾り取らせていただきます♥
user_com.png ちはやです time.png 2022/08/06(Sat) 00:31 Home No.163447
Re: ちはやさんへ
覚えてくださっていてありがとうございます!
その節は申し訳ありませんでした…!
楽しみにしております!
色んなパイズリをしてもらえたら嬉しいです。
パイズリは共同作業だと思ってますので、私もちはやさんとのパイズリベストポジションを探したいと思ってます!
よろしくおねがいします
user_com.png シャドウ time.png 2022/08/06(Sat) 03:39 Home No.163648
シャドウさんへ
パイズリベストポジション!
ぜひご一緒に模索しましょう〜!
下乳に挟んだり、
おっぱいに縦に入れてみたり、
色んなパイズリを試すのが楽しみですね♥
パイズリは共同作業、まさしくその通りだと思います。
今日はぜひよろしくお願いします!
user_com.png ちはやです time.png 2022/08/06(Sat) 10:16 Home No.163849
Re: ちはやさんへ
1週間溜めてきてるので、パイズリで思いっきり発散したいです!
目標は3回かなと思ってますが、できたら別々の体位のパイズリでお願いしたい…!
色々と試したいと思うので、よろしくおねがいします!
user_com.png シャドウ time.png 2022/08/06(Sat) 11:24 Home No.164050
シャドウさんへ
目標3回!
絶倫ですね!
ふたりの協力で、おっぱいの中にいっぱい出せますように〜!
一週間も我慢して来てもらえて光栄です!
水分補給して、枯れるまで色んなパイズリしましょう〜!
user_com.png ちはやです time.png 2022/08/06(Sat) 11:47 Home No.164251
初めまして
1557646302:みくさんについて
みくさん初めまして。みかんの国のものです。
昨日、麗子さん、まりんさん、まゆさんと4Pしたものです。
実は次回3Pしたいのですがみくさんの事が気になってます。
パイズリ マニア&ブルママニアなのでが、みくさんのブルマ姿が見たいかな\(//∇//)\
それと、俺は甘えん坊なのでがみくさんママになってもらえませんか?
みくママって言いたいです。
user.png ようくん time.png 2022/07/11(Mon) 05:24 Home No.160030 [返信]
ようくんさんへ
ようくんさん、初めまして。メッセージありがとうございますヽ(´ー`)
先日は楽しい豪華な4Pをしたのですね!羨ましいです♪


おっぱいはみんな程大きくはないのですが・・・おしりはおっきいのでブルマ姿のおしりにたっぷり甘えて下さいね(^ー^)


ようくんさんが沢山甘えてくれたら、みくママになれるかも・・・!


お会い出来たら沢山楽しい事しましょうね^_−☆
user_com.png みくです time.png 2022/07/12(Tue) 11:51 Home No.160834
Re: 初めまして
早速の返信ありがとうございます。
多分会うのはまだ先で冬ぐらいになると思います。
何せみかんの国は東京から遠いので。
みくさんを指名する時は3Pにしようと思います。
みくさんのパートナーは麗子さんにしようと思います。
実は日曜日に麗子さんは俺のお姉ちゃんになりました\(//∇//)\
詳しいことは麗子さんに聞いてくださいね\(//∇//)\
麗子お姉ちゃんとみくさんにパイズリ中心にいっぱい責められたいです^ - ^
user_com.png ようくん time.png 2022/07/12(Tue) 15:15 Home No.161035
ようくんさんへ
ようくんさんと麗子お姉ちゃんの2人のママになっちゃうのかな?
それとも、麗子お姉ちゃんと一緒にようくんさんのみくお姉ちゃんになってみる展開も楽しそう!
早くも妄想が膨らんでしまってます(*^^*)
麗子お姉ちゃんにようくんさんの事、沢山聞いておきますね!
2人ならではのパイズリ技が沢山あるので、沢山味わって下さい♪

ようくんさんは遠い場所から来てくれるんですね(><)
お会いできる時まで、楽しいおっぱいTimeの計画をじっくり考えてみて下さいね。
お会い出来るのが寒い時期なので、おっぱいで暖まりましょうね(*´ω`*)
user_com.png みくです time.png 2022/07/13(Wed) 12:05 Home No.161437
Re: 初めまして
みくさんの得意プレイのアナル舐めパイズリが気になり書き込みました。
してほしいな\(//∇//)\
それと、みくさん俺はかなりのドMです^ - ^
みくさんと麗子さんにいっぱい責められたいです\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/07/23(Sat) 19:37 Home No.163045
5p
1557642552:麗子さんについて
お久しぶりですが14日に5Pで予約しました!
今回は王様気分を味わうべく、どエロいご奉仕希望ですが衣装でおススメはありますかね?
女教師と制服で考えてますがコレクションでこれは!というのはありますか?
user.png 3ヶ月に1回の男 time.png 2022/07/11(Mon) 12:45 Home No.160432 [返信]
Re: 5p

3ヶ月に1回の男さんへ。

こんにちは、麗子です。
楽しげなご予定いただきまして、ありがとうございます♪

王様気分のどエロいご奉仕ですね!!
私以外は快諾してくれることと思います!
私におとなしいご奉仕が出来るでしょうか( ^ω^ )

定番になりつつある女教師×制服も良いですけれど、
せっかく夏ですので、ドエロ水着爆乳をはべらすのは如何でしょうか♪

ちょうど4つあるドエロ水着がありまして、
(全員同じじゃない方がよかったら、眼帯ビキニやゴールドエナメルなどもあります)
どれも写真で載せると消されてしまうほどです。

そんな訳で、明日は
「おさえ」としてお店に制服を頼んでいただいて、
私とみく様でドエロビキニをチョイスして持って行くのがベストかと思っているのですが、如何でしょうか。
明日、楽しみにおまちしております!
user_com.png 麗子 time.png 2022/07/13(Wed) 12:30 Home No.161839
Re: 5p
返信ありがどうございます!
それではチョイスしてもらった水着は期待しつつ、定番制服をお願いしときます
いじめられるでもなく、迫られるでもなく、どエロいご奉仕でお願いします
あ、麗子さんは好きにしてください笑
user_com.png 3ヶ月に1回の男 time.png 2022/07/13(Wed) 14:27 Home No.162040
Re: 5p
3ヶ月に1回の男さんへ

麗子です。
お返事ありがとうございます♪

私とみく様はビキニと女教師を用意して、待ち構えたいと思います。
そしてご奉仕スタイルを思い出せるよう善処したいと思います!!
(無理そうだったら途中で諦めて襲い掛かるかもしれません)
王様を葉っぱで扇ぐイメージで(!?)楽しみにお待ちしております( ^ω^ )
user_com.png 麗子 time.png 2022/07/13(Wed) 17:48 Home No.162241
Re: 5p
麗子さんに葉っぱを仰がせたんじゃもったいないので、麗子さんは好きに動いちゃって下さい笑
ベットになかなか辿り着けないあの感じが希望です!
出来れば2回戦までですが、2回目いけるかわからないので
こゆーいねっとりしたいけそうでいけない一発希望で。
あれ。。これ王様じゃなくていじてられるやつになっちゃうか。。。?
それでは明日楽しみにしてます!
user_com.png 3ヶ月に1回の男 time.png 2022/07/13(Wed) 19:48 Home No.162844
7月10日
1557642552:麗子さんについて
麗子さん、ありがとうございます。
ついに会える日を楽しみにしています\(//∇//)\
早く、まりんママ、まゆママ、麗子ママのトリプルJにオモチャにされたくて仕方ありません。
みかんの国のオッパイ星人をよろしくお願いいたします^_^
user.png ようくん time.png 2022/06/25(Sat) 20:31 Home No.155809 [返信]
Re: 7月10日
ようくんさんへ

こんばんは、麗子です。
ココでのやりとりを初めてしてから半年!
ついにお会いできるとのこと、嬉しいです♪
ほんとうに3人のおっぱいのオモチャにしていいのか、それとも甘えたさんなのか…
当日までの宿題です!
当日に、たくさんご要望を聞かせてくださいね。
楽しみにおまちしております。
user_com.png 麗子 time.png 2022/06/26(Sun) 21:41 Home No.156010
Re: 7月10日
麗子さん返信ありがとうございます。
早速の宿題ですが、やはりオモチャにされるより甘えたい願望が強いみたいです\(//∇//)\
やはり麗子ママに甘えたいな\(//∇//)\
そうそう、麗子さんもしたことがないと思うオッパイプレイを当日に教えようと思います^_^
そして麗子ママのパイズリをいろいろ味わいたいです。
まゆママ、まりんママとの4Pをシュミレーションしながら
当日楽しみにします^_^
user_com.png ようくん time.png 2022/06/27(Mon) 03:50 Home No.156613
Re: 7月10日
ようくんさんへ。

麗子です。
お返事ありがとうございます。
私もしたことがないおっぱいプレイ、楽しみにしていますねー!

せっかく3人もJカップがいるので、
2人に甘やかされて1人がオモチャにする…とかも楽しいかもしれません。
そういうAVもあったような…

あとは当日までゆっくりシミュレーションしてみてくださいね。
楽しみにおまちしております。
user_com.png 麗子 time.png 2022/06/28(Tue) 11:39 Home No.156814
Re: 7月10日
麗子さん返信ありがとうございます\(//∇//)\
実はパイズリマニアの爆乳フェチ以外に俺の性癖でブルマ姿のお尻に興奮するのです。
だからブルマ姿のお尻で3人に圧迫されたいな\(//∇//)\
明日楽しみにしています^_^
user_com.png ようくん time.png 2022/07/09(Sat) 07:04 Home No.158020
Re: 7月10日
ようくんさんへ

こんばんは、麗子です。
メッセージありがとうございます。
実は…ブルマフェチなのは知ってましたよー!(゚∀゚)
ブルマのお尻写メ…と言ったときに気がつきました。

まりんママほどブルマが似合うかどうか分かりませんけれど、
座っているようくんさんに、3方向からお尻で迫るのも楽しそうですネ!
明日、ブルマのご注文をお忘れなく♪
楽しみにおまちしております。
user_com.png 麗子 time.png 2022/07/09(Sat) 18:17 Home No.158221
Re: 7月10日
麗子ママ改め麗子お姉ちゃん初めましてだけど、俺の性癖をすぐに見抜いてくれてありがとうございました\(//∇//)\
麗子お姉ちゃんを指名して大正解でした。
麗子お姉ちゃんもオッパイ好きなんですね。
まりんママとまゆママのオッパイに食らいついてましたね。
そうそう、麗子お姉ちゃんは寄席に行った経験あるって言ってましたが好きな落語家とかいるのですか?
改めてありがとうございました。また会える日を楽しみにしています\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/07/10(Sun) 18:17 Home No.159226
Re: 7月10日
ようくんさんへ

こんばんは、麗子です。
今日は楽しい4Pをありがとうございました!
まゆママのおっぱいを2人で堪能できて、とっても楽しかったですね( ^ω^ )
上野の寄席は昔けっこう通ってたんですよー。あの誰でも溶け込めてしまう雰囲気が好きです。
好きな落語家さんは…またいずれ♪
ようくんさんも、楽しい東京旅行になっていたら嬉しいです。
ゆっくり休んで旅の疲れを癒してくださいね。
user_com.png 麗子 time.png 2022/07/10(Sun) 21:35 Home No.159628
Re: 7月10日
麗子お姉ちゃん、次は冬ごろにしようと思っています。
次は3Pですが、麗子&みくコンビを第一候補に考えてます。
もちろんブルマもセットです。
2人に色んなパイズリ味わいたいな。
そして麗子お姉ちゃんとみくパイの取り合いになるような気がします\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/07/12(Tue) 17:31 Home No.161236
Re: 7月10日
ようくんさんへ

こんばんは、麗子です。
次回の構想をありがとうございます。

4P楽しかったですねー!の2日後に、もう次の構想をみんなが見ている掲示板ですると
この間の4P…物足りなかったんじゃないかなぁと私も思うし、4Pのほかの2人も思ってしまいますよー!

冬は、私やみくさんが居ないかもしれないし、
冬までに、もっとびっくりするような爆乳ちゃんや美尻ちゃんが入店するかもしれないし、
ブログなどを見て、別の組み合わせや2人きりがいいかなーと思うかもしれないし。

そんな訳で、掲示板での次回構想は
1ヶ月くらい前に考えましょうね。
今から考えると、色々な意味で早すぎますよ!
この意味を分かっていただけるといいなーと願ってます。

この間お会いしたときも、
「萌えの隣人サイコー!」と褒めていただけて、私はとても嬉しかったです。
どの子で3Pしても楽しいのが萌えの隣人ですよっと自信を持って言えるように、
エロ楽しいことを考え続けようと思います。

また冬にようくんさんが、楽しく遊んでいただけますように。
user_com.png 麗子 time.png 2022/07/13(Wed) 12:28 Home No.161638
Re: 7月10日
麗子さん、すみません先走りしすぎました。
日曜日の4Pはもちろん大満足ですよ。
100点満点の10000万点です^ - ^
少し、配慮のない書き込みで申し訳ございませんでした。
また行く日が決まったら、いろいろと書き込みしようと思います。
改めて、日曜日はありがとうございました^ - ^
user_com.png ようくん time.png 2022/07/13(Wed) 18:37 Home No.162442
Re: 7月10日
ようくんさんへ

こんばんは、麗子です。
お返事ありがとうございます!

さっすがおっぱい星の我がキョウダイよ!笑
私の言いたいことを分かってくれて、ほんとうに嬉しいです♪
そして10000万点も嬉しいです(*゚∀゚*)
まゆママのパイズリもまりんママの窒息おっぱいも、ホント凄かったですねぇ。
また新たにオススメできるようブログを書きたいと思いますので
たまに見てもらえると嬉しいです♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/07/13(Wed) 18:47 Home No.162643
7月10日
1557646606:まりんさんについて
まりんママ、7月10日の4Pコースよろしくお願いします。
またママとまゆママとそして麗子さんと楽しい時間を過ごしたいと思います\(//∇//)\
トリプルJでいっぱい責めてね^_^
user.png ようくん time.png 2022/06/25(Sat) 20:25 Home No.155407 [返信]
Re: 7月10日
ようくんへ




こんばんは~!


予約してくれてありがとうございます!
7月10日ついに念願の4Pができちゃうなんて楽しみですっ♪♪
4人でい~っぱい楽しい時間を過ごしましょうね!


トリプルおっぱいでたくさん攻めてアソコを気持ちよくしてあげるね!    






全国的に暑くなってきているので脱水症状などに気を付けて遊びに来てくださいね!

おやすみなさい!






まりん
user_com.png まりん time.png 2022/06/26(Sun) 23:48 Home No.156412
Re: 7月10日
まりんママの写メ日記エッチだから、最近オカズにしています。
10日はいっぱいオッパイでエッチなことしようね\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/06/29(Wed) 17:10 Home No.157015
Re: 7月10日
まりんママ、今日もありがとう。
まゆママ、麗子お姉ちゃんとのトリプルJは最高でした\(//∇//)\
オッパイとブルマづくしの90分楽しかったです^ - ^
あの後、新大久保ではチョコチュロスっていうアイス食べました。
美味しかったです。
まりんママまた会える日を楽しみにしています^_^
user_com.png ようくん time.png 2022/07/10(Sun) 18:13 Home No.159025
ようくんへ
昨日はありがとうございました!


ずっと楽しみにしてたもんね^^
3人の大きいおっぱいとお尻に興奮しているようくんとても可愛かったです!!


新大久保でチョコチュロスといえばあのお店かなぁ?
いっぱい汗もかいたし、アイス美味しかったんだろうなぁ~!
私も行っちゃおうかな♪


次回までに新大久保のオススメ考えておくね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


次はどんな組み合わせになるのか?楽しみにしていますねっ♪
user_com.png まりん time.png 2022/07/11(Mon) 12:04 Home No.160231
Re: 7月10日
新大久保のスノーヴィレッジって店だよ。 
アイスは600円で高かったけど、美味しかったよ。
まりんママまた会える日を楽しみにしてるよ。
user_com.png ようくん time.png 2022/07/11(Mon) 19:06 Home No.160633
7月10日
1557646909:まゆさんについて
まゆママ、また会えて嬉しいです。
まりんママ、そして麗子さんの4P楽しみにしています\(//∇//)\
トリプルJでのオッパイプレイ今から楽しみです^_^
user.png ようくん time.png 2022/06/25(Sat) 20:28 Home No.155608 [返信]
Re: 7月10日
ようくんへ

こちらこそ、またお会いできて嬉しいです。

トリプルJ!すごいことになりそうですね♪

どんなことしちゃおうかな~?と今から楽しみにしてます(*^^*)
user_com.png まゆ time.png 2022/06/26(Sun) 22:56 Home No.156211
Re: 7月10日
まゆママ、今日もまゆママの爆乳に凄く癒されました。
まゆママ、まりんママ、麗子お姉ちゃんのトリオにして大正解でした。
まゆママのテクニックの凄さと癒される空間は熱狂的なファンがいることを理解できました。
ありがとうございました。
まゆママはお酒が好きとのことですが、愛媛のお酒なら梅錦って日本酒がメジャーで美味しいです。
多分、東京でも買えると思います。
また会える日を楽しみにしています^_^
user_com.png ようくん time.png 2022/07/10(Sun) 18:22 Home No.159427
Re: 7月10日
ようくんへ

メッセージありがとうございます。
濃厚な4Pとっても楽しかったですね♪

麗子&ようくん姉弟で一緒に一生懸命おっぱい吸ってて可愛かったですよ(*^^*)

地酒情報もありがとうございます!
梅錦ですね。気になるので探してみます!

今日は遠いところ本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
user_com.png まゆ time.png 2022/07/11(Mon) 00:32 Home No.159829
明日の予約について
1557648036:じゅんさんについて
明日の予約しました!初めましてですがよろしくお願いします!
一週間溜めているので甘えながらいっぱいピュッピュって搾り取られたいです!
user.png ユウ time.png 2022/07/10(Sun) 09:48 Home No.158422 [返信]
ユウさんへ
明日のご予約ありがとうございます★
いっばい溜めて明日はいっぱい甘えてくださいね(ノ´▽`)ノ♪会えるの楽しみに待ってます★
user_com.png じゅん time.png 2022/07/10(Sun) 10:23 Home No.158623
Re: 明日の予約について
早々にご返信ありがとうございます!
嬉しくて大きくなってしまいました!
いっぱい甘えますね!
user_com.png ユウ time.png 2022/07/10(Sun) 13:37 Home No.158824
ちはやさんへ
1652773899:ちはやさんについて
はじめまして。
入店されてから、すごく気になってます。
7月9日に、ぜひ対戦したいと思ってます!
予約できたら、よろしくおねがいしますm(__)m
user.png シャドウ time.png 2022/07/07(Thu) 21:35 Home No.157216 [返信]
シャドウさんへ
コメントありがとうございます!
気にかけて見ていてくださって光栄です!
シャドウさんはどんなえっちなプレイがお好きでしょうか?
7月9日、お会いできたらうれしいです!
楽しみにしています。
user_com.png ちはや time.png 2022/07/07(Thu) 22:58 Home No.157417
Re: ちはやさんへ
返信いただきありがとうございます!
既にちはやさんに会いたくて、悶々とした日々を過ごしております。
当方、とにかくパイズリが大好きです!
ちはやさんのおっぱいで、時間いっぱい、思う存分パイズリをしてほしいです!
キスも好きです。たくさん攻めてほしいです!
user_com.png シャドウ time.png 2022/07/08(Fri) 01:48 Home No.157618
シャドウさんへ
シャドウさんへ

お返事ありがとうございます!
お好きなえっち教えていただいて、うれしいし私も待ち遠しくなりました〜!
おっぱいで挟んで、たくさん気持ちよくなってくださったらうれしいです。
ちゅっちゅしながら乳首とか色んなところ攻めてもいいでしょうか。
お会いできるのを楽しみにしています〜!
user_com.png ちはや time.png 2022/07/08(Fri) 22:43 Home No.157819
7月の予定
1557642552:麗子さんについて
麗子さん度々すみません。
7月の予定はいつぐらいにわかりますか?
教えてほしいです。
user.png ようくん time.png 2022/06/08(Wed) 17:28 Home No.155005 [返信]
Re: 7月の予定
ようくんさんへ

こんばんは、麗子です。
掲示板へメッセージありがとうございます♪

7月の予定は
「7月になる1週間前くらい」には出せると思います!
↑これを目安に、女の子によってそれぞれタイミングが違うこともありますので
その時期に出ていなかったら、個別に聞いてみてくださいねー!
user_com.png 麗子 time.png 2022/06/08(Wed) 19:43 Home No.155206
ブルマ
1557646606:まりんさんについて
まりんママ、ママのブルマ見たくなっちゃった。
写メ日記でお尻強調してほしいな。
それから、7月ぐらいにママに会いたいと思います。
user.png ようくん time.png 2022/04/25(Mon) 04:03 Home No.147166 [返信]
ようくんへ
メッセージありがとう!
ブルマ見たくなっちゃったの?
ようくんが元気になるようにブルマでお尻の写真撮ってみようかな✨
もう少し待っててね!


7月も会えたら嬉しいね\(ϋ)/♩
楽しみにしています!


まりん
user_com.png まりん time.png 2022/04/27(Wed) 14:58 Home No.147568
Re: ブルマ
まりんママ、返信ありがとう。
ママ
7月10日の日曜日あたり大丈夫でしょうか?
ママにいっぱい甘えたいな\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/05/22(Sun) 04:15 Home No.150784
Re: ブルマ
ようくんへ


遅くなってしまってごめんなさい!



7月今からすごく楽しみです(◍•ᴗ•◍)


ただ詳しいシフトはまだ決まっていないので、また直近で日程お知らせしようと思うのでもう少し待っていただけると嬉しいです!


まりん
user_com.png まりん time.png 2022/06/05(Sun) 19:16 Home No.154804
7月に
1557646909:まゆさんについて
まゆさん、お久しぶりです。
7月10日の日曜日あたり出勤できそうですか?
早くまゆママに甘えたいな\(//∇//)\
user.png ようくん time.png 2022/05/22(Sun) 04:13 Home No.150583 [返信]
Re: 7月に
ようくん

お久しぶりです!
なるべくそのあたりを出勤できるようにしたいと思ってますが、まだ7月の予定がわからないです

なので、ようくんの予定が本決まりになりましたら来月中旬以降にでも出勤要請を出していただければお答えできるかな、と思います

会えたら思いっきり甘えてね♪
user_com.png まゆ time.png 2022/05/22(Sun) 20:32 Home No.151186
Re: 7月に
まゆママ返信ありがとうございます。
わかりました。また来月以降に出勤要請だそうと思います。
早く甘えたいな\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/05/23(Mon) 06:31 Home No.151588
ブルマ
1557642552:麗子さんについて
麗子さんのブルマ写メ見たいです。
出来たらまりんママと共演してほしいな\(//∇//)\
user.png ようくん time.png 2022/04/30(Sat) 06:05 Home No.147970 [返信]
ようくんさんへ
ようくんさんへ。

こんばんは、麗子です。
メッセージありがとうございます♪

まりんママが、きっと今ごろとってもエッチなブルマ姿を撮っているはずなので…
ママにオシオキされないよう良い子で待ちましょうねー!(*゚∀゚*)

P.S.私はブルマを履く機会が無いからなー。もしお会いできたらようくんさんに撮ってもらおうかなーと思います♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/04/30(Sat) 19:53 Home No.148171
Re: ブルマ
わかりました。
話変わりますが、麗子さん、まゆさん、まりんさんで4Pしたことありますか?
ああ、早く爆乳に埋もれたいです。
ママって甘えたい\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/05/18(Wed) 03:14 Home No.149980
Re: ブルマ
ようくんさんへ

まゆさんとまりんちゃんと4P、したことありますよー!楽しかったです!
ようくんさんが早くまた、まりんママのおっぱいに甘えられますように。
埋もれながら沢山お願いしてみてくださいね♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/05/18(Wed) 10:09 Home No.150181
Re: ブルマ
返信ありがとうございます。
近々に出勤要請出す予定ですが、7月10日の日曜日は大丈夫でしょうか?
麗子さんに早く責められたいな\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/05/22(Sun) 04:11 Home No.150382
Re: ブルマ
ようくんさんへ

7月の予定が決まっていなくて、要請にお応えできなさそうです。本当にごめんなさい!
でも萌えの隣人はイイコや優しいママがたくさん居ますので、他にもチェックしてみてくださいねー!
ようくんさんが、おっぱいで楽しく遊べますようにと願っております♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/05/22(Sun) 18:29 Home No.150985
Re: ブルマ
わかりました。
でも会いたいのでなんとかしたいです。
7月の出勤予定がわかり次第また写メ日記で教えてくださいね。
よろしくお願いいたします^_^
user_com.png ようくん time.png 2022/05/23(Mon) 06:29 Home No.151387
明日の予約について
1557644431:りこさんについて
久しぶりにりこさんにぴゅっぴゅしたくなって予約しました!覚えていてくれたら嬉しいです!いっぱい搾り取ってください!
user.png ユウ time.png 2022/05/13(Fri) 10:24 Home No.149578 [返信]
ユウ さん
こんにちは!久しぶりに予約してくれたんですね、嬉しい(*^^*)
ユウくん覚えてますっ!
たくさんえっちなことしましょ♪
明日楽しみにしてます♡

りこ
user_com.png りこ time.png 2022/05/13(Fri) 17:22 Home No.149779
お久しぶりです
1557642552:麗子さんについて
お久しぶりです、マラソンマンと申します。
覚えていらっしゃいますか??
4(水)12:00 予約しました!
とりあえず、
3/5ブログのコスチューム
4/2ブログネタのオイル泡
と、ソフトな言葉責め
をリクエストします。
よろしくお願いいたします。
user.png マラソンマン time.png 2022/05/03(Tue) 10:20 Home No.148372 [返信]
Re: お久しぶりです
マラソンマンさんへ。

こんばんは、麗子です。
掲示板にコメントいただきまして、ありがとうございます♪

そして、もちろん覚えてますとも!!
共に過ごした時間は、きっとお風呂のほうが多いのではないでしょうか(*゚∀゚*)

明日、白トップスに黒スカートのコスチュームとプレイ用オイルなどを用意しておきます。
久しぶりにお会いできるのを、楽しみにおまちしております♪

麗子
user_com.png 麗子 time.png 2022/05/03(Tue) 17:17 Home No.148573
4月30日お願いします
1557646606:まりんさんについて
少し先ですが、4月30日に予約いれました!
よろしくお願いします!
user.png まんぷく time.png 2022/04/26(Tue) 23:48 Home No.147367 [返信]
まんぷくさんへ
こんにちは!
予約してくれてありがとうございます!
とても嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


30日にいっぱいエッチなことできたら嬉しいです!
好きなことなどたくさん教えて下さいね❤
楽しい時間にしましょう✨✨



まりんより
user_com.png まりん time.png 2022/04/27(Wed) 14:59 Home No.147769
4/23の3pについて
1639749928:まおみさんについて
初めまして、バニラと申します!
明日の14:30からまりんさんとの3pを予約させていただきました!

今月のイベントに教師コスチュームがあったので、2人からのセクハラ授業を受けたいです!
おっぱいで窒息させられながらパイズリされるのが大好きです!
何かで拘束されるのも好きですね。

色んなことをされてみたいので、よろしくお願いします!
user.png バニラ time.png 2022/04/22(Fri) 11:29 Home No.145558 [返信]
バニラ様へ

初めまして☆
ご予約ありがとうございます(^^)


セクハラ授業、了解しました!
まりんちゃんとたくさんしちゃいますね♡
よろしくお願いします☆
user_com.png まおみ time.png 2022/04/22(Fri) 15:25 Home No.146161
Re: 4/23の3pについて
こちらこそよろしくです!
ところで話は変わりますが、飲み物で何か好きなものはありますか?
user_com.png バニラ time.png 2022/04/22(Fri) 15:51 Home No.146362
バニラ様へ
緑茶とかほうじ茶が好きです☺︎
user_com.png まおみ time.png 2022/04/23(Sat) 09:29 Home No.146563
4/23の3pについて
1557646606:まりんさんについて
お久しぶりです!
前回4pさせていただいた、バニラです!
明日の14:30からまおみさんとの3pを予約させていただきました!

今月のイベントに教師コスチュームがあったので、2人のおっぱい授業を受けたいです!
窒息プレイ多めでお願いします♪
user.png バニラ time.png 2022/04/22(Fri) 11:21 Home No.145357 [返信]
バニラさんへ
こんにちは!
まおみ先生と三人でエッチな授業できるなんて、すごく嬉しいです!
今回エッチなテストもしてみたいですね❤
以前おっぱいを触ったときのこと思い出してちゃんと予習してきてくださいね!


もし正解できなかったら……。


それは明日のお楽しみですねっ♪


今から楽しみです!
明日はよろしくお願いいたします^^


まりん
user_com.png まりん time.png 2022/04/22(Fri) 12:42 Home No.145759
Re: 4/23の3pについて
わかりました、予習しておきます(笑)
ちなみに、シチュエーションは違いますが、urlのような黙らされる感じが大好きです!

それでは、また明日ー!
user_com.png バニラ time.png 2022/04/22(Fri) 13:14 Home No.145960
女教師イメプレ
1557646606:まりんさんについて
まりん先生こんばんは!久しぶりに予約しました!当日会える事を楽しみにしてます。女教師衣装宜しくね~^_^
user.png 島田 time.png 2022/03/25(Fri) 19:36 Home No.144553 [返信]
島田くんへ
島田くんへ


こんばんは!
遅くなってごめんなさい。


出勤要請してくれてありがとうございます!とても嬉しいです( ◜‿◝ )♡




まりん先生にたくさん〇〇なことされちゃうかな?


どんなになっちゃうんだろう!って今から楽しみです✨


明日?今日はよろしくお願いいたします!!




まりんより
user_com.png まりん time.png 2022/03/27(Sun) 00:16 Home No.144754
よろしくお願いいたします。
1557644563:ゆみさんについて
先月、初めましてをしたヒロです。
明日伺います。よろしくお願いいたします。
user.png ヒロ time.png 2022/03/10(Thu) 22:34 Home No.144151 [返信]
ヒロさんへ♪
先日はありがとうございました(*^^*)
今日お会いできるのを
色々と楽しみにお待ちしてますね♪
気をつけていらしてくださいね\(^^)/
user_com.png ゆみ time.png 2022/03/11(Fri) 11:38 Home No.144352
3月12日
1557648036:じゅんさんについて
お久しぶりです、元気にしてますか。
3月12日もしかしたら行けるかもなのですが、
予約したら来られそうですか?
user.png クーリッシュ監督 time.png 2022/03/09(Wed) 14:02 Home No.143749 [返信]
クーリッシュ監督さんへ
お問い合わせありがとう★
その日は行けないんだ😭ごめんなさい🙏
20.21日以降早く分かればまたお問い合わせしてくれたら嬉しいなっ♪♪
user_com.png じゅん time.png 2022/03/09(Wed) 16:56 Home No.143950
4P計画
1557642552:麗子さんについて
麗子さんはじめまして。みかんの国のものです。
1月17日、まゆさんとまりんさんと3P初体験したものですが、次は麗子さんを加えての4Pを計画しております。
実行日は半年後ぐらいで先の話ですが、体験したいです。
後、麗子さん、ママになってもらえませんか?
いっぱい爆乳で甘えたいです\(//∇//)\
user.png ようくん time.png 2022/01/18(Tue) 06:50 Home No.138322 [返信]
ようくんさんへ。
こんばんは、麗子です。
掲示板へのコメントありがとうございます。
そして素敵な4P計画をありがとうございます!
あまりママになることは無いような気もする私で良ければ
是非お声かけください(´∀`)

ちなみに、萌えの隣人でオススメのママコンビは
私が選ぶならば断然「まりんちゃん&かよさん」かと思います( ^ω^ )
お誘いいただいて他のペアを薦めるのもアレですが
このふたりのママコンビは、沢山のファンが居るんですよー!

半年後くらいまでゆっくり計画を練ってくださいねー!

麗子
user_com.png 麗子 time.png 2022/01/18(Tue) 18:18 Home No.138523
Re: 4P計画
麗子さん返信ありがとうございます。
新しい提案ありがとうございます。
ただ、昨日まりんさんとまゆさんのコンビの3Pが楽しかったのでそこに麗子さんを加えたくなりました。
麗子さん、得意なパイズリ は何ですか?
後、授乳手コキとかいっぱいしたいです。
user_com.png ようくん time.png 2022/01/18(Tue) 18:34 Home No.138724
ようくんさんへ
お早いお返事ありがとうございます。
得意じゃないパイズリは無いです( ^ω^ )
また半年後くらいに、3Pや4Pでパイズリ比べを
沢山味わってくださいねー!

麗子
user_com.png 麗子 time.png 2022/01/18(Tue) 19:03 Home No.138925
Re: 4P計画
返信ありがとうございます。
俺は実はコスプレだとブルマが大好きです。
麗子さんのブルマ姿も見たいな\(//∇//)\
それ以外にオススメのコスプレあったら教えてください^_^
user_com.png ようくん time.png 2022/01/19(Wed) 06:54 Home No.139126
ようくんさんへ
オススメのコスプレは、会ったことのある女の子に聞くのが1番ですよー!
好みや好きなプレイを加味して
選んでくれるかと思いますので、聞いてみてくださいねー!

あとは、その月ごとに限定のコスプレもありますので
来店される時期に、選択肢の中からまたゆっくり考えるのが良いかと思いますm(_ _)m
ようくんさんが、ご来店時にまた沢山楽しめますように♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/01/19(Wed) 10:13 Home No.139327
Re: 4P計画
麗子さん返信ありがとうございます。
麗子さんはジャスミン茶が好きなんですよね。
それ以外で好きな飲み物はありますか?参考にしたいと思います\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/01/30(Sun) 05:29 Home No.140935
ようくんさんへ
こんにちは、麗子です。
私は何でも好きですよー!
好きなものや好きなプレイも、お会いしてから少しずつ知っていくのも楽しいですよねー♪
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております(´∀`)
user_com.png 麗子 time.png 2022/01/30(Sun) 10:14 Home No.141136
Re: 4P計画
麗子さんの写メ日記見たら、トリプルパイズリしてみたいです。
まゆさん、まりんさん、麗子さんでやってみたいな\(//∇//)\
後、ダブル授乳手コキとかもしたいです\(//∇//)\
麗子さんはパイズリ以外だとどんなプレイが得意ですか?
user_com.png ようくん time.png 2022/02/27(Sun) 16:17 Home No.143146
Re: 4P計画
ようくんさんへ。

こんばんは、麗子です。
痴女プレイ、おっぱいプレイならば何でも得意といえるよう日々精進しております( ^ω^ )
直接味わっていただいて、お気に入りのプレイを決めてもらえるといいなーと思います。

トリプルパイズリ、まりんちゃんにばっちり伝授しますので、
是非まりんちゃんママにお願いしてみてくださいねー♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/02/27(Sun) 19:03 Home No.143347
ゆなさんへ
1557644694:ゆなさんについて
2/8の写メ日記の衣装素敵ですね❤️

この衣装のコスプレリクエストは出来ますか?
user.png たかちゃん☆★ time.png 2022/02/09(Wed) 16:03 Home No.142342 [返信]
たかちゃんへ
ありがとうございます( ¨̮⋆)

黒い衣装ですかね?

あれはお客様が持って来てくださったもので
持っていくこと出来ないんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
user_com.png ゆな time.png 2022/02/09(Wed) 21:54 Home No.142543
Re: ゆなさんへ
それは残念、、、

明日1430から予約さしてもらいました。

宜しくお願いします(^O^)
user_com.png たかちゃん☆★ time.png 2022/02/11(Fri) 09:50 Home No.142744
たかちゃんへ
ありがとうございます♡
明日楽しみに待ってますね( ◜𖥦◝ )
user_com.png ゆな time.png 2022/02/11(Fri) 18:40 Home No.142945
初めましてです
1639749928:まおみさんについて
まおみさんこんばんは。以前から気になっていました。
近々出勤する予定はありますでしょうか?お返事いただけたらありがたいです。
user.png 関東在住S time.png 2022/01/16(Sun) 22:36 Home No.136714 [返信]
Re: 初めましてです
こんばんわ
まだちゃんと決まってはいないのですが、22日の土曜日に出勤できるかな?という状況です。
もし予定が合ったら会いに来てくださいね☆
user_com.png まおみ time.png 2022/01/17(Mon) 00:02 Home No.136915
Re: 初めましてです
まおみさんお返事ありがとうございます😊
また週末出勤されるんですねー。予定合わせられたらいいなー。
私は、とにかく責められるのが好きで、乳首が敏感で、パイズリも好きで、、まおみさんの好きなようにされたいです笑♪( ´θ`)
こんな感じですが、まおみさん大丈夫でしょうか?
user_com.png 関東在住S time.png 2022/01/23(Sun) 10:27 Home No.139729
無題
責めるの好きなのでぜひぜひ!😃
ご予定合うといいですね✨
お待ちしてます☺️
user_com.png まおみ time.png 2022/01/24(Mon) 09:35 Home No.139930
Re: 初めましてです
まおみさん、実は今日会いに行ける!と思ったんですが、急遽仕事になってしまい、、😭😭
写メ日記見て、まおみさんと会うまではと、我慢してたのですが、、残念。早く会いたいです。スケジュールが合うといいなぁ🎵
user_com.png 関東在住S time.png 2022/02/05(Sat) 17:46 Home No.141337
Re: 初めましてです
ざんねーん
お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
user_com.png まおみ time.png 2022/02/05(Sat) 18:04 Home No.141538
Re: 初めましてです
まおみさん、さっそくの返信ありがとうございます。それと写メ日記も。写メ日記見ながらしたくなっちゃいますね笑 柔らかそうなんですもん!

次回出勤日とかはまだ未定ですかねー?
user_com.png 関東在住S time.png 2022/02/05(Sat) 18:17 Home No.141739
Re: 初めましてです
次はまだ未定なんですー!
ごめんなさい🙇‍♀️
決まり次第またHPにアップすると思うのでよろしくお願いします😃
user_com.png まおみ time.png 2022/02/05(Sat) 18:49 Home No.141940
Re: 初めましてです
はーい🙋‍♂️わかりました。
寒い日が続きますので、まおみさんも体調に気を付けてくださいね😌
user_com.png 関東在住S time.png 2022/02/05(Sat) 18:55 Home No.142141
麗子さんのされるがままに!笑
1557642552:麗子さんについて
麗子さん、こんばんは!
もう一昨年ですか、11月に指名し、口コミ投稿させていただきました😄 コロナもありますが、麗子さんは予約取るのが困難なため、なかなか伺えずです😭😭

日記は日々拝見しています。今日の夜の下着?はかなりセクシーですね。自然と反応してしまいました笑

ぜひ、近いうち行きたいなぁとは思っていますが 何せ、予約困難な麗子さんなので、、 月イチの軟乳を体験したいなぁと思っている次第です。されるがままにしてください!笑
よろしくお願いします😆
user.png しょー time.png 2022/01/27(Thu) 20:47 Home No.140131 [返信]
しょーさんへ。
こんにちは、麗子です。
掲示板へのコメントありがとうございます♪

巨乳×お姉さんマニアなしょーさんに覚えていていただけて光栄です( ^ω^ )
日記の「みたよ」も、いつもありがとうございます!

その日空き時間がある時は
私の午前のブログや、お店のTwitterを見ていただけるとこっそり書いてあるかと思いますので参考にしていただけましたら嬉しいです。
あとはお店にお電話or受付のスタッフに聞いてみてくださいねー!何とかしてくれることもあるかもしれないです(゚∀゚)

ちなみに!
巨乳×お姉さんといえば!!
私の最近のイチオシは、ななほお姉様です(*゚∀゚*)
あの超絶テクニックと超絶マッサージには、おもわず私も生徒に戻りました!というご報告。笑
ぜひお試しください!

遊びづらいご時世ですが、合間をぬって少しでも楽しめますよう願っております♪
user_com.png 麗子 time.png 2022/01/28(Fri) 11:45 Home No.140332
麗子さんのされるがままに!
麗子さんのおすすめまで聞かせていただきありがとうございますw

ただ、自分は麗子さんとのあの時間が忘れられずに、書き込みしたのでぜひ麗子さんでよろしくお願いします。
軟乳で麗子さんの好きにされたいんです♪😆😆
user_com.png しょー time.png 2022/01/28(Fri) 20:38 Home No.140533
しょーさんへ。
こんばんは、麗子です。
お返事ありがとうございます。

そしてお褒めいただきまして、ありがとうございます!
オススメは余計なお世話かと思いつつも、役に立つ時が来るかもしれないので、心に留めておいていただければと( ^ω^ )

あれから1年ちょっと経ちましたので、
痴女的成長を見ていただける機会を楽しみにしております♪

マイコスチュームなどのご要望も、受付にお気軽にお伝えくださると嬉しいです(*゚∀゚*)
user_com.png 麗子 time.png 2022/01/28(Fri) 21:15 Home No.140734
3Pがしたい
1557646606:まりんさんについて
まりんさん、2020年1月に会ったみかんの国のものです。
来年1月17日月曜日に会いに行きたいのですが大丈夫ですか?
それと出来たら3Pがしたいです。パイズリの上手い人をパートナーに希望します。
user.png ようくん time.png 2021/12/17(Fri) 18:50 Home No.130684 [返信]
ようくんへ
お久しぶりです!
来年の1月17日ですか?私はようくんに合わせて出勤できるので大丈夫ですよ!安心して甘えに来てください♪
女の子はそうですね…そのときに誰が出勤できるのか、まだ全然分からなくて💦
お店に聞いてもらうのが一番いいかもしれません💦
ちゃんとお答えできなくてごめんなさい!
それか3Pしたブログなどを見て参考にしてもらえるといいかもしれません!!!
よろしくお願いします!






まりん
user_com.png まりん time.png 2021/12/19(Sun) 19:46 Home No.131287
Re: 3Pがしたい
返信ありがとうございます。まりんさんまたママになってくれますか?いっぱい甘えたいな。授乳手コキとかもしたいな。
user_com.png ようくん time.png 2021/12/20(Mon) 19:41 Home No.131488
ようくんへ
ようくんへ


もちろんだよ!
ママにたくさん甘えて欲しいな♪ 


おっぱいたくさん飲めたら、ヨシヨシしてあげるからね!




まりんままより
user_com.png まりん time.png 2021/12/20(Mon) 20:19 Home No.131689
Re: 3Pがしたい
まりんママ、出勤要請はまりんママとまゆさんに出しました。
1月17日楽しみにしてるね。
user_com.png ようくん time.png 2021/12/25(Sat) 07:34 Home No.132292
ようくんへ
会いにきてくれるのがすごく嬉しいよ!!
たくさん頑張ってまゆさんにヨシヨシしてもらおうね♪


ようくんに早く甘えてほしいなぁ( ◜‿◝ )♡

今から会えるの楽しみにしています!





まりん
user_com.png まりん time.png 2021/12/27(Mon) 14:29 Home No.134101
Re: 3Pがしたい
まりんママ、17日月曜日は出勤になってないけど大丈夫かな?
まゆさんと3Pがしたいです。
user_com.png ようくん time.png 2022/01/12(Wed) 20:58 Home No.135508
ようくんへ
ようくんへ


心配させてごめんね!!
ようくんが会いに来てくれるときだけいるから安心してね!


早くいっぱい甘えて欲しいなぁ( ◜‿◝ )♡
楽しみにしています!


まりん
user_com.png まりん time.png 2022/01/12(Wed) 21:41 Home No.135709
Re: 3Pがしたい
まりんママ、返信ありがとうございます。
わかったよ、安心しました。
まりんママとまゆママにいっぱい甘えるからね。
月曜日は4つのおっぱいでいろんなことするからね(*^▽^*)
user_com.png ようくん time.png 2022/01/12(Wed) 22:03 Home No.135910
ようくんへ

明日まゆママと一緒にようくんと会えるの楽しみだなぁ〜♪

甘えながらエッチなこともたくさんしてあげるので、今日の夜エッチな画像とか見ちゃダメだよ?

我慢できたらおっぱいでもヨシヨシしないとね!


東京は寒いから温かくしてきてくださいね!


まりん
user_com.png まりん time.png 2022/01/16(Sun) 21:51 Home No.136312
Re: 3Pがしたい
まりんママ、2年ぶりにありがとう。
進化したまりんママは最高でした。
楽しかったし、気持ちよかったです。
また、まゆママと3Pしたいからその時はお願いします\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/01/17(Mon) 15:30 Home No.137719
ようくんへ
今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました!


まゆママと私の同時おっぱいビンタ?の迫力はすごかったでしょ〜(♡ω♡ )
とても興奮してくれて嬉しかったよっ♪


ダブルパイズリやおっぱい飲みながらパイズリされたり、オッパイまみれでヘトヘトになったと思うのでゆっくり休んでくださいね!!!


また半年後?くらいに進化したまりんママを見せれるように頑張るねっ(笑)


ようくんもエッチな画像や動画でいっぱいママ達に甘える練習してくださいね★




楽しみに待っています!






まりん
user_com.png まりん time.png 2022/01/17(Mon) 19:10 Home No.137920
Re: 3Pがしたい
まりんママ、麗子さんを加えての4Pがしたいな。
オススメのコスプレ教えてください。ブルマ以外で\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/01/22(Sat) 02:25 Home No.139528
まりんさんと3P
1557646909:まゆさんについて
1月17日まりんさんとの3Pでまゆさんに出勤要請出しました。
まゆさん、俺は甘えたいのでまゆさんママになってくれますか?
パイズリや授乳手コキしたいです。お願いいたします。
user.png ようくん time.png 2021/12/25(Sat) 14:05 Home No.132493 [返信]
Re: まりんさんと3P
ようくんへ

はじめまして
今回は呼んでくれて嬉しいです

ママふたりで思いっきり甘やかしてあげます♪

パイズリも授乳手コキもいっぱいしましょうね

楽しみにしてます♡
user_com.png まゆ time.png 2021/12/26(Sun) 18:58 Home No.133699
Re: まりんさんと3P
返信ありがとうございます。まゆママはパイズリは何が得意ですか?
早く会って甘えたいです。
user_com.png ようくん time.png 2021/12/29(Wed) 04:14 Home No.134905
Re: まりんさんと3P
下のほうで見たのですが、潮吹きパイズリ経験値してみたいです。俺は潮を吹きやすい体質なので多分大丈夫です\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/01/13(Thu) 04:49 Home No.136111
Re: まりんさんと3P
ようくんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
今日お会いできるのを楽しみにしています

パイズリ色々得意です!
潮吹きもチャレンジしてみましょうね♪
上手にできたら褒めてあげますね
user_com.png まゆ time.png 2022/01/17(Mon) 10:43 Home No.137317
Re: まりんさんと3P
今日はとても楽しく癒されました。
ありがとうございました。
まゆママは俺の性癖をすぐに見抜いてくれて助かりました^^
また暖かくなったらまりんママとの3P実現したいかな。
改めてありがとうございました\(//∇//)\
user_com.png ようくん time.png 2022/01/17(Mon) 15:28 Home No.137518
Re: まりんさんと3P
ようくんへ

今日は会いにきてくれてありがとうございました
とっても濃くて楽しい時間でしたね♪

初めての3P、お相手できて嬉しかったです
いっぱい甘えられていい子でした(*^^*)

まりんママと一緒に次回を楽しみにしてますね♪
user_com.png まゆ time.png 2022/01/18(Tue) 02:15 Home No.138121
ゆかりさんお礼
1557644813:ゆかりさんについて
今日は雨の中ありがとうございました😭
あったかいものでも食べてください☺️
このタイミングでお会いできて本当に嬉しかったです🤝!
心からお礼メッセージを込めて
無理せず、お互い頑張りましょう❤️
user.png 先日の time.png 2021/12/14(Tue) 23:37 Home No.130081 [返信]
Re: ゆかりさんお礼
こちらこそ!今日はありがとうございました*\(^o^)/*
色んなお話ができてとても楽しかったです(*^ω^*)
はい!無理せず頑張りましょうね!
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
user_com.png ゆかり time.png 2021/12/14(Tue) 23:47 Home No.130282
Re: ゆかりさんお礼
少し早いですが、お疲れさまでした!
最後伺えず残念でしたが…
お会いできて本当に嬉しかったです。
勝手ながら共感できるものがありました!
ありがとうございました😌

これからも自分を信じて頑張ってください!
必ずいい方向に繋がると思います
応援してます✨
user_com.png ブラック time.png 2021/12/28(Tue) 15:56 Home No.134302
ブラックさんへ
返信遅くなっちゃってごめんなさい!


ありがとうございました!
私も、ブラックさんとお会いできて
色んなお話もできて本当にとても楽しかったです!!


ブラックさんはお引っ越しは終わったのかな??
新天地でも変わらずお仕事頑張ってくださいね!


良い新年をお迎えください!
user_com.png ゆかり time.png 2021/12/29(Wed) 13:09 Home No.135106
Re: ゆかりさんお礼
メッセージありがとうございます。
引っ越しバタバタでした
でも合わなくて戻ろうと思います…🤣

ブログ見させてもらって
長いキャリアの中で
色んなことをみなさんに与えてくださったのだな
と思います
僕は本当わずかでしたけどお会いできて嬉しかったです!

ゆかりさんもよいお年をお迎えください✨
user_com.png time.png 2021/12/30(Thu) 11:38 Home No.135307
前に戻る